忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hataさんと待ち合わせしてデトロイトメタルシティを観に行きました。


いやぁ~、面白かったよ~。
元々聖飢魔Ⅱが好きだったからデスメタルに抵抗はなかったし、何より話が笑えるってのも良かったね。

まぁ、加藤ローザはKYで松雪泰子の煙草は狂気、じゃなくて凶器。

うん、やっぱりHataさんと映画行くときは同じものを観るに限るね。

何故か来週の月曜日も休みだしまた行こうかな。

評価は1800円の二回だね。
久々の高評価でした。
PR
『興宮市雛見沢在住の少年Aが乱暴目的で自室にクラスメートの少女二人を連れ込んだものの、暴れられたので手元に有った金属バットで二人を撲殺し逃走した模様です。
その後、容疑者の少年Aは雛見沢バス停付近で自殺しました。』



ということで、ひぐらしの映画を観てきました。
感想は題名からお察しください(苦笑

ちょっと・・・ナシなんじゃないかなぁ~(苦笑

なんか、カメラワークとか甘いとか思っちゃいました(苦笑

確かにそんなに威張って評論が出来るほど映画を観てるわけではないですが、そんな感想を持ちました。

内容は鬼隠し編をベースにところところをいじってるって感じでした。

ただ・・・各キャラが・・・(苦笑

取りあえず、見に行く必要はないと思われます。

評価は・・・・・・・・・・500円の一回かな。

この映画を観るならマジックアワーの方を観るべきです。

ただ、続編作るみたい(苦笑
これだけボロクソ言ってるのに見に行くかと思った俺がいるwww
ということで、昨日封切りました「ザ・マジックアワー」を観てきました。

うん、面白かったです。
でも、満足はできなかったかな・・・(苦笑

オチもちゃんと有り時間もあっという間に過ぎたわけですが・・・
三谷監督が言うほどでは無かったと・・・(苦笑
ちょっと、三谷監督はハードル上げすぎかな(苦笑


まぁ、俺の求めていたハードルが高かっただけで普通に面白かったと思います。


でも・・・陽気なギャングの方が面白かったから佐藤浩市の出演作品で最高っていう三谷監督のコメントは・・・(苦笑


評価は・・・1600円の・・・う~ん・・・一回なのかな・・・


取りあえず、俺の評価だから皆さんは面白いって思います。

うん、お薦めはします。

ただ・・・ハードルは上げ過ぎないようにね(苦笑
ということで、Hataさんと行ってきました。

俺の感想としては面白かったと思います。
相棒自体は数回しか見ていないけれども、そんな相棒初心者にも楽しめました。

ただ、Hataさんはアクションが多かったかなとか言ってたかな。

やっぱり、いつも見ている人的には違和感があるのかな?
テンポもよくどんでん返しもあり面白かったです。

評価としては1500円の1回ですかね。
俺は面白かったと思います。

火曜日の「相棒」の上映スケジュールです。

10:20~12:25
12:50~14:55
15:20~17:25
17:50~19:55
20:20~22:25

俺的には次の日が仕事だから1520~でさくっと観たいかな。
でも、1750~でもいいかな。

返事待ってます。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索