忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたくないぐらい負けた(苦笑
半荘10回で-251は負けすぎだろう(苦笑

つうか、今日は色んな経験をしてきた。

親で立直したのに誤自摸(メンタンピンイーペイドラとか比較的長い呪文)とか 全くのノーマークの国士に振るとかそれでも飛ばないとか

立直、清一色、平和、一盃口で立直掛けたら立直棒いらないって言われたり立直、混一色、一盃口、ドラドラ赤で立直掛けたら流れたり、河で国士出来てたりetcetc...
だめだ、守備力高めなきゃなぁ~
PR
ひどかった。
ほんとに始めはひどかった。

前半のハイライトはツイートしたが状況はこう。

東一局
6順目で東発だしと辺3筒で立直。
まぁ、そのままあがることも出来ず後半へ。
下家の親が急に暗槓。
で、嶺上自摸ってもう一個槓。
その後、立直。
怖かったがドラが増える可能性があったのでドキドキしながら自摸っていく。
一発も交わして自摸ってきたのが赤5索。

切ったらロンって言われた。

取りあえず、見えてるだけで立直、断老九、一盃、表ドラ2、赤。
そこから裏ドラタイム。
まず1枚目・・・・・2枚。
2枚目・・・・2枚。
最後・・・・4枚。
ちょっ、おまっ!!

どこの漫画だ!!!!

で、東一局で飛ばされました。

その後、結局そこいらでケツ×4とかとってたが字一色を自摸りあがる。
でも、2着だったがなww

そしてその後は徐々に上昇気流に乗り最後は4回トップ。

で、半荘12回で-56.
ペッタで-52だったからまるまるペッタぶん負け。

まっ、仕方ないよね。

反省点は作戦ミス。
運気がまとまってないうちはガンガンいこうぜでは行くべきではないのがわかった。
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
毎回言ってるね(苦笑
次はがんばるぞ!!
さて、放火後ライブでもやるかね!!!
久々の麻雀。
半荘10回で+10でした。
チップも含めてだから久々にしてはまずまずだったのかな?

とはいえ、もう少し面子のLv.が高ければボコボコにやられてただろうからがんばらないとね。

さてと、Hataさん用のなのはA'sのタイトルカップのデッキを組んでGWのデッキいじるか。
2:30くらいあるから何とかなるかな。
半荘12回かな?

+150だった。
チップで結構凹んだけどそれでも+だから良いかな。

今日は四暗刻と三倍満と倍満あがったのが大きいかな。


そんなことより今日の多賀城行けるかな、俺w


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索