忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟に着いたのはいいが結局中止になる罠www
こんなことなら今日休みでよかったじゃないか・・・・・・・

まぁ、久々の15:00にホテルにチェックインできました。
で、TV付けて番組表見たらいつもと違和感が・・・・・

そうでしたね、今日は土曜日でしたね・・・・・・・orz

で、久々にニコを見てたら新作きてました。



このクアンタなら映画は見に行ったはずだwww

さて、MHP3でもやってこようかな。
PR
テイルズづくしだと!!
これは視聴せずにはいられない!!

その前に目の前のコンビニに買い物でも行くか。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%96%E6%AF%94%E8%BC%83?sort=v
何もやる気がおきないのでニコニコでカイメイ支援動画見てた。

癒されたっす。
なんでこれから4畳半劇場を最初から見てくる!!

この調子で行くと明日はヤキニクまで外でないかもねwww



グラハムだ!!!
愛おしいぞ!!ミクダム!!!!!
この気持ちまさしく愛だ!!!!!





みんな凄いなぁ・・・・・・

百合すぐるwww
みんな大好きだねwww







こっからは百合じゃない。
まぁ、普通じゃないのも混じってるがww






なんかヴォカロ作品もたくさんあったから出張から帰ったらゆっくり見とこうかな。
 



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索