忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の中山6R新馬戦にメジロダイボサツとピカソという馬が出走します。

ちょっ!
いきなり激突ですか・・・

二頭には別路線で出世していきダービーとか大レースでライバル関係を築き上げて欲しかったのにな。

因みにこの二頭は産まれたときから応援してるんですよ。

是非とも二頭には頑張って欲しいですね。
PR
久々に呑気な日曜日なのでみんなのケイバを見てました。
今週は春の女王決定戦のヴイクトリアマイルだったわけですが・・・ウォッカ強かったねぇ~。

いやぁ、直線入り口で馬なりでするすると抜け出すとこがすごいと思った。
他の馬は一生懸命に騎手が追ってるのにウォッカは馬なりで抜け出したもんな。
その後はちょっと気合いをつけるだけで7馬身だもん。
あれは化けもんだよ(苦笑

あれじゃね?実は牡馬なんじゃね?ってくらい強かった。

もう直線は見てて笑うしかなかったよ。
えっ?予想当てたから笑ってたのか?だって?
俺の本命はアマポーラで対抗はレジネッタでしたが、なにか・・・orz
本命はロジユ二バース
対抗はリクエストソング
ネオユニバースが1枠1番
オレオワタ\(^o^)/

ん?コレで人気が下がる→複勝で3倍超える→ウマー?
そうだ、SO☆RE☆DA!!
9→18の馬単一点でおk。
心配なら18→9や9―18の馬連やワイドでおk。
大きくいきたいなら1、2着9→18固定の三連単かな。
まぁ、三連複を9―18固定で買うのもありだね。
つうか、それが一番いけてね?
まぁ、三着以下なんてなんでも良いとか思ってる俺ガイル(苦笑


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索