忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様のお告げなのか悪魔の囁きかは分からないけど閃いた!!
それで調子がよさそうならネオスタンはそれで決定だね!!

結局なのは構築は確定してるんでネオスタンをどうするかなんだよね。
明日は一日ヴァイスやって遊ぶんだ!!!
PR
ハルヒにインデックスレールガンにデスガイアにアイマスに剣なんとか。

俺に一切関係ないやw

これなら手伝い中心で頑張ればいいかな。
なんか何枚か書いてたら創りたくなった。
取りあえず調べてみた。

種類は100種類。
つまり4色で各色25種類ずつ。
CXが3種類、イベントが3~5種類。
レアリティはキャラクターのRRが2種類、Rが4種類、Uが5種類、Cが7種類、イベントがRが1種類、Uが2種類、Cが1種類、CRが1種類、CCが2種類。(リリカルなのはSS黄色参照)

できんのか?
青が微妙くさい。

いやいや、やってみてからダメなら挫折すればいいんじゃねwwww

よし、考えてみよう。

取りあえず緑を完成させよう。
そうしよう!!

そうと決まれば何枚か上げるか。

”歌姫”ミク
RR
緑 Lv3 cost3 9000
音楽/メカ
ソウル3/トリガーアイコン有り
【永】 大活躍
【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[(9)] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「あなたの歌姫」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターンこのカードの攻撃はキャンセルされない。(山札からクライマックスカードがめくれても他の種類のカードと同様に処理をする。)
フレイバー:あなただけの歌姫なの♪


この前あげた奴のリメイク。
たぶん、みっくみくは権利関係がめんどくさいはずなので却下しますwww

初音ミク
C
緑 Lv0 cost0 3000
音楽/メカ
ソウル1/トリガーアイコン無し
フレイバー:みんなみんなみっくみくにしてあげる~♪

前にカードを作ったやつ。
基本なカードだもんね。

はちゅねミク
U
緑 Lv0 cost0 500
ネギ/メカ
ソウル1/トリガーアイコン無し
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【永】 他のあなたのキャラすべてに、《ネギ》を与える。
フレイバー:もぐもぐもぐ・・・・・・

ミク=ネギの元凶はこいつですよねwww

”DEAD END”ミク
RR/SP
音楽/メカ
ソウル2/トリガーアイコン有り
緑 Lv2 cost2 8500
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「初音ミクの消失」があるなら、次の相手ターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000し、相手は『【自】 アンコール』を使えない。(ルールによる『【自】 アンコール [(3)]』も使えない)
フレイバー:---緊急停止装置作動---

大人気な歌である以上収録したいですよね。
サインはcosMo@暴走Pでお願いします。

CXも2枚は確定。

取りあえず、今日はこんなもんで。


・・・・・・
多分無理かも。この妄想の具現化wwwwwwwww
もっと構築が上手くならないと勝てない。
もっとがんばんなきゃ・・・・・・
でも、考えてるのはヴァイス+ミクなオリカ。
負けたレポートなんて書かないぜ、こんちくしょう!!

”悪ノ召使” レン
黄 Lv1 cost0 3000
音楽/王族
ソウル1/トリガーアイコンなし
【永】 他のあなたの《王族》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[このカードを控え室に置く] 他のあなたの《王族》のキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠に【レスト】して置く。

”悪ノ娘” リン
黄 Lv2 cost2 7000
音楽/王族
ソウル2/トリガーアイコンあり
【永】相手の【レスト】しているキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「さぁ、おやつの時間だわ。」があるなら、相手の【スタンド】しているキャラすべてを、【レスト】する。

リン&ジョセフィーヌ
黄 Lv0 cost0 2500
音楽/重機
ソウル1/トリガーアイコンなし
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。

魔法少年ぬこレンレン
黄 Lv1 cost1 7000
音楽/動物
ソウル1/トリガーアイコンなし

悪ノ召使で使った能力って青の能力なんだな。
でも、曲を考えればこの能力がしっくり来るんだよなぁ~。
下二つはネタがないわけじゃないよ!!
こういう普通のカードも入れないとエキスパンションが成り立たないのを知ってるんだからね!!wwww
昼少し前まで仕事して帰って寝ればいいものの寝たら起きられないと思ったので寝ないで待ち合わせに向かうことに。
で、出発少し前に雨が降り始めたので魔狩に送迎をお願いしてみたらぁぉぃくんが迎えに来てくれた。
ありがとう!!

で、フリプレして利府へ。

利府でオープン大会に参加。
なんかヴィー単で出たくなったのでヴィー単で出た。
結果は
ハルヒ○
内調×
ハルヒ×

悪くなかった。
悪くなかったのだが最後にソウルが足りなかったんでそこいらを調整すべきだと思った。

で、帰ってきて寝落ちした。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索