忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週頭くらいからUSBの再生機が見当たらない。
なんてこったい/(^O^)\

まぁ、PSPでいっかw
PR
朝からだったが仕事して悪化した。
仕事中は集中してるから気づかないわけなんですがね(苦笑
完全にニンニク痛だぎゃ。
こりゃ明日も大変だがや。
てことで観てきたよ!
良かったよ~!

なんつうか・・・良かったよw
なんだろう、うまく纏まってたと思う。二時間で分かるリリカルなのは無印って感じ。
なのはを知らなくてもちゃんと楽しめると思う。

それにRHは格好良かったし、魔砲少女やってたし(特にRH的な意味で)本当に良かったと思う。

あと、テレビ版と違って時空管理局とかそっち方向の話がちゃんとあるから最初から方向性が決まってて話に違和感がなかったかな。

これならA`sも期待出来るかな。

評価は1800円の二回+DVDだね。
もっかい観てもいいかも。

ただ、周りはウルッと来てる人もチラホラいたみたいだが俺は泣けなかった。
あれならワンピのが泣けたと思う。
でも、そこいらは嗜好の違いもあるから仕方ないのかな。

さてさて、明日も仕事だしもう寝ようかな。
バス停でバスを待ってるわけだが雨が降ってきて憂鬱になってきた。

明日はスーツで出勤です。

でも、仕事帰りになのはさんを観る気なので少し楽しみです。

今日はネタがないです。
仕事も暇だったから。

でも、帰りが今の時間。
なんだかなぁ~・・・
わかったことがある。
GNアチャコさんはいらない娘w

何故なら打点が全く延びないからだw


なので、0ガンと歪み、監禁を残して再調整だな。
てか、太叔父で見たときに凹むからいらないや(苦笑


と、調整してたら焼きを抜いて打点重視になったw

えっ?
紫いらなくね?だって!
それを言っちゃあお終めぇよぉ、とっつぁ~ん!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索