忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロモはBRS。
会社は休み。
なら出るっきゃないっしょ!

一応、プロモ回収とは別にBRSのネオスタンのデータ取り&調整という名目もあるよ!

一戦目 宇宙人単
Uつくんだったw
ハルヒのEXブースターのカードを追加して完成させた感じ。
正直、プレミが痛すぎる。
レベル2なのにレベル置き場とクロック置き場が青の清一色な件についてw
ダメだね、ほんとダメダメダヨwww
このプレミで1ターン無駄にしたのが痛すぎた。
もちろん、それがなかったら勝てたかはわからないけどそれでも巻き返すチャンスは生まれた希ガス。

二戦目 武器デッキ?
前に当たってAoAにSRBぶっぱされて負けた記憶がある。
なんか相手の動きが悪いうちにストックブーストして山札の圧縮率高めて勝利。
こう回ればいいのか・・・

三戦目 ゼロ魔単
本人曰わく過去の遺産。
カード種類多いじゃんとか思ったけど俺の勘違いでしたね。
1・1 5500アンコールが主戦力じゃ愚痴りたくもなりますね(苦笑
まぁ、カードパワーの違いは埋められず勝ち。

四戦目 格闘探偵ミルキィホームズ
対戦相手はフィンファンネルさん。
誰のって俺のですよww
ということでHataさんでした。

なんだろう、コーデリアは完全に越えられない壁でした。
あれではストックブーストできない(苦笑
しかも反省すべきプレミもあったのでそこは次回に生かしたいと思います。

ということで2-2という中途半端な成績で終了。

まぁ、データ取りとしてはプレイング共々実りはあったかな。

それにしてもストックブーストの能力付与のデマスはいい感じだなぁ・・・
ん?
ヴィータに能力付与して相討ちを取る。
貯まったコストは悪魔なのはさんのセルフSLB撃つなりヴィータのアンコールするなりで運用ってどうだろう?
あ~、ヴィタザフィが武器じゃねぇ・・・それが難点だなぁ・・・
まぁ、ちょっと考えてみるか。
PR
起きたら16:00という堕落した生活。

いいじゃないか、休みだったんだから。

で、その後BRSのネオスタンの調整をしてみた。
が、やはり青緑にするとうまくまとまらない。
何とか50枚にシェイプしてみたけど勝てるのかな(苦笑

その後、HIIHOUさん、WIZくん、群青くんとモンハン。
みんなの力であらかたの大連続狩猟クエはクリア。
あとはガンキン&ジョーのクエで大連続は終了かな。

明日はフラッと会社に顔を出してその後ホビステのヴァイスに出ようかな。
明日明後日が休みです。
明日はゆっくり寝て明後日のホビステであるはずのヴァイスでも出ようかな。


たぶん、オープンだろうけどBRSのネオスタンを青緑に作り直して出よう。
そうしよう。

あとは・・・MHP3も頑張んないと。
マイソロ3が届く前にはある程度残ってるクエストこなさなきゃな。

仙台大会参加のみなさん、お疲れ様です。

それとNecroさん、王座奪還おめでとうございます。





俺は23:30近くまで仕事してました。

取りあえず、明日終われば火水は休めそうです。



明日まで頑張れ、俺!
新潟に着いたのはいいが結局中止になる罠www
こんなことなら今日休みでよかったじゃないか・・・・・・・

まぁ、久々の15:00にホテルにチェックインできました。
で、TV付けて番組表見たらいつもと違和感が・・・・・

そうでしたね、今日は土曜日でしたね・・・・・・・orz

で、久々にニコを見てたら新作きてました。



このクアンタなら映画は見に行ったはずだwww

さて、MHP3でもやってこようかな。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索