忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9になるねぇ~♪


早く3/9が国民の休日にならないかなぁ~・・・

ん?
ゲマでGW発売?
まぁ、ヴァイス買いすぎて今趣味に回せる金ないから来週になってからかな、かな。
PR
てことで、HataさんとF90を連れてタンヨに行ってきました。

前回調子の良かった早出しフェイトで参戦。

一戦目 ハルヒデッキ
先攻2ターン目に母を思うフェイトを出したにも関わらず使い魔を引かずに後続も引かずに負け。

二戦目 ダカーポ
何だかよくわかんないけどドローが噛み合わなかった。

三戦目 リトバス
てか、F90w
先攻1ターン目にもう一人の魔法少女フェイトが二人とか出るクソゲーw
後は押し込んで勝ち。

四戦目 青黄
何だかよくわかんないデッキだった。
取りあえず、こちらの回りは悪かったものの相手が全く回ってなかったので勝ち。

結局、順位は不明だった。

結局、真ソは必要という結論になったので戻した。
迷いが晴れた日が一枚足りないんだよなぁ~・・・
あっ!
参加賞のアイマスのプロモは速攻アリシアに変わったw

その後、フリプレで使った緑赤スターズ分隊デッキが良い回りをしたので来週はこれで出てみようかな。
一周目終了~♪

はいはい、オリジナルを超えることは出来ませんでした。
言ってみれば「この屑がっ!」って感じです。
流石は親善大使と言ったところでしょうかw
まぁ、クソゲー化するのは分かってて買ったので後悔はありません。

でも、オリジナルより良かった部分もありますよ。

それはハイデカ×ティア要素ですね。
オリジナルでは殆ど出てなかった要素ですが今回はかなり分かりやすく描かれてたと思います。
流石はハイデッカですねw

やっぱりみんなに幸せになって貰いたい俺としてはティアにも幸せのチャンスを与えてくれた制作者様達に感謝です。


でも・・・ダメポだったのは否めない。

これじゃ、エストポリス3は夢のまた夢かもな~・・・

こんなんなら、そのまま移植で良かったのに・・・
今から準備すれば余裕でギャルソンには行けそうだが寒いから却下だな。
もう、ダメポ。
7/29発売決定~♪

新曲に『magnet』と『ロミオとシンデレラ』が紹介されてた。

ボタン操作も十字キーとボタン長押しが加わるらしい。


取りあえず、当分はこのwktkを楽しみに生きていこうと思う。


>akiu
いやいや、それじゃダメじゃん(苦笑
ちゃんと色見たかい?
明らかにミクカラーじゃないか!

>Hataさん
ありがとうございます。
この借りは何かそういうイベントでお返しいたします!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索