|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日の最大の敵は対戦相手でも人間力的な意味での自分でもなく多分睡魔!
つまり、朝起きれるかなぁ~・・・(苦笑 何個か手は打つべきなのかな・・・ PR
Hataさんが行けなくなったのは残念だが仕事なので仕方ないね。
まぁ、俺の方は今日は早く上がれたので帰りに長町駅に寄って土日切符を買ってきた。 後はサイドを確定すれば準備もおkだな。 後は当日起きれるかだな。 まぁ、早く起きるのは明日も一緒(5:15に自宅を出る)なのでもう寝るよ。 おやしみ~♪
これからは緑は仇なす者をメイン積みは確定ですね。
あとACE関係だとミッチェルとの話とカリストとの話が出れば俺的には完璧かな? あとレア箱の武神刹那がアップを始めたみたいですw
レポート書こうにも詳細は覚えてないw
取りあえず 一戦目 かぼちゃワイン 詳しくはzan9hさんのblog参照 2-1 二戦目 対戦者失念(苦笑 もしかしたらHIIHOUさんかもしれない。 それならナイツビーツかな? 2-0 三戦目 赤単ACE 仇なす者が火を噴いた 2-0 四戦目 ナイツビーツ 早さが足りない! 2-0 優勝! かなり自信も着いた。 これでGTはおkかな。 ポイントも15点貯まったからあとはチームメンバーへの援護射撃やな。
カラオケに行ってきた。
サンドリヨンが難しかったかなぁ~・・・ それよりもThe Seacret GardenとThere Cocoa Girlが入ってたのは嬉しかった。 ミクモバのカラオケ検索に無かったから入ってないものだと思ったがあれって権利の関係でピアプロが関わってないだったね。 忘れてたよ。 さてと明日のデッキも組んだし眠るかな。 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|