|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仙台も昨日開花宣言だって。
確かにこの頃は暖かいからね。 とはいえ、今日は風が強かったね。 PR
あれやな、磐梯はいろいろ懲りてないと思う。
まぁ、この分だと禁止制限はなさそうだね。
帽子被ったらマイケル・ムーア監督にそっくりだった件についてwww
帽子の脇からはみ出た跳ねた髪の毛とかがそっくりな感じだった。 いや、深い意味は全くない。
なんかGT後にやる気が出てきた!
多分、ACEがあるせい! つまりHataさんのACE無いからやる気起きないと意味は一緒。 参戦デッキは数日前に載せた一枚制限スライの改良版。 打点を下げ安定感を増やしてみた。 一戦目 SSDくん謹製ループデッキ 一本目 ブーン! 二本目 SSDくんのプレイミスで俺のプレミを帳消しにしてブーン! 二戦目 クリリン茶単MF 一本目 ブーン! 二本目 ブーン! 最後ブロッカーに出てきたbskセット&肉体侵蝕も火星ガンダムしますた! 三戦目 HIIHOUさん赤単ゲゼデッキ 一本目 ブーン! 二本目 四枚スタート 転向って強いよね。 三本目 ブーン 仇なす者って強いよね。 四戦目 赤中 一本目 なんか緩いとこしか引かず負け。 二本目 ブーン! 三本目 ブーンしたかったが故障でシャッガイを曲げられた。 あとでNecroさんに指摘され気付いた。 曲がらないじゃん! それが響いたのか判らないが負け。 結果 3-1(7-3)で二位でした。 使ってみた感想は悪くない。 事故は少なからずあるが打点が出るのがいい感じ。 もう少し調整しようかな。
もちろん、麻雀してましたw
半荘8回で+10w 場代でガリガリ削られてる罠 今日のいいプレイ オーラス 三本場 4000点差くらいの二着目 親 中が明刻のドラドラ6・9筒待ち ダンラスから立直 残り山12枚くらい。 で、中を自摸る。 悩んで加カン。 ドロー増えた方いいじゃん! リンシャン、中、ドラドラで捲ったw 今日のダメプレイ 上家が発と中を明刻 俺10000点くらいのラス 場に一枚も白が見えてない。 タンピン赤々を立直www 案の定白を掴む罠www まぁ、通ったんですがねw なんとか上がったがあとであれはないって怒られたw 多分、脳が寝てたんだなw |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|