忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まるよ!!
ネタがない時はこれでお茶を濁すのがいちb、ごほんごほん。

今日のお題は「咲」!

あれだね、新特徴として麻雀を追加。
これでムダヅもなき改革やアカギが来ても無問題だねwwww

で、部長は麻雀・生徒会、マコは麻雀・メガネだね。

でも、他の面子が麻雀以外の特徴がなさそうだwww
あぁ~、優希は麻雀・タコスは確定だがなwwwww
で、京太郎には麻雀の特徴がないんですね、分かりますwww

んで、CXには嶺上開花とか海底撈月とか有っちゃうんですね!!

おっ!
マコん家でバイトしてた咲と和には麻雀・メイドが付いてるんですね!!

つうか、絆持ち多そうだな、このエキスパンションはwwww
PR
一週間は切った。
休みは99%確定!

次の日に仕事なのは仕方ない。

あとは体調を整えて9日を迎えるだけだな!
吹雪とかもういやだ。
帰りたい・・・
出張に来ました。
青森にいます。
明日は弘前に泊まる予定です。

昔はニコニコしてたんだがなんかそんな気がしない、今日この頃。

そんなもんだよね、自宅でも見れるしね。

さてマイソロでもするか~!
明日から久々の出張ですよ。

いや、出張は問題ない。
問題なのはまた新人さんを連れてかなきゃいけないことだ。

これで3週連続その週頭から入った新人さんを連れてかなきゃいけない・・・・・

また1から教えなきゃ・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索