|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エクシア欲しいぉ。
デッキは何時もの緑中。 再編は使わかったです。 一戦目 青黒00 てかHataさん いきなりのつぶし合い宇宙 一本目 Hataさんが動きが悪いので勝ち。 二本目 滅多討ちゲーw 二戦目 青黒ガンダム つかHIIHOUさん 一本目、二本目ともにHIIHOUさんが回らなかったので勝ち。 三戦目 白単 一本目 マリガンにより三枚スタート これじゃあ無理無理。 二本目 上手く立ち回り勝ち。 まぁ、超絶なプレイミスをしたが相手は気付かず勝ち。 三本目 相手先攻でイナクトでビートしたんだが部泥で戻されハイマット出され血バレされた。 ハムフラ出したけど負けたぉ。 階段で下剋上があったので終了。 なんとか二位確保。 やれやれまた負けたな~。 どうも最終戦で負けるなぁ~。 明日はポセイドンであるらしいので起きれてやる気があったら行ってくる。 睡魔やモンハンがエクシアに勝ったら行かないぉ。 PR
テキストは各自オフィシャル等にて確認よろ。
流石に紫のカウンターはどうかなぁ~? 取りあえずこれはAもBも三枚ずつは欲しいが・・・ 正直、これで環境は遅くはなるとは考えづらい。 結局「ブースト美味しいです」が正解の環境になるんじゃない? 因みに緑中はハムフラ、オバフラ、試作ケンプ、慈愛辺りがカウンターされるね。 ハムフラは敵軍ターンに出すし試作ケンプはユニットとしてプレイすることは少ない。 コンバットトリックとしての慈愛とオバフラくらいか。 シーマ様がいれば慈愛へのカウンターもカウンター出来るし問題ないや。 つうか、緑中は恐がることも採用することもないんじゃね? あれなら大人しく荒熊入れた方がよくね? あっ!トラシアをカウンターですね、わかりますw よ~し、おぢさん荒熊、ラプラス、シーマ様、キシリアでみどりたんぱーみっしょんくんじゃうぞwww
昨晩は蒼火竜とか言ってたが結局金火竜と銀火竜を乱獲してた。
その結果一晩で金火竜の激運装備を作れた。 因みに銀火竜の方は火竜の紅玉が足りなかった。 てことでアルビノの霜降り狙いでフルフル乱獲始めました。 それで何作るかって? そりゃベホマラー装備っす。 現在、4つなんで近接とガンナー両方作りたいから残り6つか。 あとは銀火竜乱獲再会しようかな。 その後は白一角竜でも乱獲してモノブロスハーツでも手に入れてくるかな。
オフィシャルが更新されてたね。
まぁ、明らかにURLが間違ってるんだが(苦笑 前回のGW通信なのでURLの数字を一つ増やしてやれば見れたよ。(確か"22"を"23"に変えてやれば良いはず) 内容はCS前期の前半戦を振り返ってだったよ。 結構、いろんなデッキがあったんだね。 でも、青赤00が環境を席巻してるってことだね。 まぁ、オフィシャルも認めたことだし、このまま順調に好成績を残せばなんかしらのお咎めが有るだろうね。 それと緑中もメタの一角なんだね、やはり。 ああぁぁあ、俺も緑中で出れば良かったよ・・・ ほな、チャンピオンとゴラク読むついでにタバコ買ってくる。
今日のアメトーーーークは面白かったなぁ~。
さてと紅玉ゲットの為に火竜虐殺の旅に出るかな。 せっかく龍刀【朧火】作ったから蒼火竜かな。 ほな行ってくる。 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|