忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もする気が起きない。

このまま朽ち果ててもいいかなぁ~・・・

調整会ってもデッキの変える箇所はないんだよなぁ~・・・
ん?桃子セット?
脳内会議でキャンセルされました。
べ、別に探すのがめんどくさい訳じゃないんだからね!w
まぁ、新弾出るまでは今のままでいいかな。
取りあえず、街には逝くか・・・
PR
アカム倒した~!!!
きつかったよ。
確か残り五分まで行ったんだけどたまたま当てたら尻尾が斬れたんで諦めず突き続けたよ。

因みに武装は
雷槍【タケミカヅチ】

暁丸・覇【兜】Lv11

暁丸・覇【胴当て】Lv11

暁丸・覇【籠手】Lv11
鉄壁珠

暁丸・覇【腰当て】Lv11
鉄壁珠

暁丸・覇【具足】Lv11
鉄壁珠

スキルはガード性能+2
ガード強化
ダメージ回復速度+1


戦法はほぼR押しっぱなしでチクチク。
強走薬やクーラードリンクが切れたら迷わず戻り玉でBCに戻って体勢を立て直しすって感じでした。
それでもミスって二回死んだよ(苦笑

よし!
これで眠鳥二匹のクエストだな!
頑張るぞっと!


なんか鉄人桃子セットが強いような気がしてきた。
桃子自体も単純に何に乗っても強いし。
問題は隙間がないこと。

鉄人桃子・桃子の割合が1・1じゃ機能しないだろうしなぁ~、最悪2・1で調整なのかな?
てことでHataさんとNecroさんと行ってきました。
場所は旧デジパレスのすぐそば。
まぁ、そこだとわかったのは帰る途中なんだが(苦笑

開店は11:30で11:15頃に着いたのかな。
そんなんだけどもう5~6人並んでたかな。

実はあと10分遅かったら開店して一時間は待ちだったかもしれない。

さて俺はチャーシューつけ麺普通盛りのあっさりを注文。
うん、美味しかったよ。
ただ、あれはあっさりではないかな(苦笑
食べた直後は手放しで美味いと思ったが後から思うとちょっと重いかもとかチラついたかな。
でも美味かったよ。
また行きたいと思った。

まぁ、場所が場所だからおいそれとは行けないし行ってもスープ切れで閉まってたら凹むから行くなら平日昼間の11:15を目処に行くべきかな。

その後、二人はEVA見に行ったんだけど俺は序を見てないし金もないしましてや前売り買ってないから1800円な訳だしそのまま帰途へ着きました。
途中コンビニ寄ってジャンプ読んで発泡酒と2Lのお茶を買って帰宅。
で、シャワー浴びて発泡酒呑みながらblogを書いてるわけです。

正直、発泡酒マズ(苦笑
最初の一口もあんまりすっきりしなかった。
体調のせいかな?
まぁ、いいや。
何とか飲んで寝るよ。
ほなまたなノシ
倒せない・・・

やはり太刀じゃ駄目なのか・・・

ランス作んなきゃ駄目かな~・・・

でも、ランスの立ち回り出来ないんだよなぁ~・・・


やっぱりアカム嵌めをやってみるのかなぁ~・・・


どっちにしてもキリン狩りしなきゃ駄目じゃね。

リオなら簡単に狩れるのになぁ~・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索