忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akiuに誘われたので明日はタンヨ、明後日はポセイドンのSCS予選に行ってくる。

もしいなければ寝てると思ってください。
あと、G級のガノトトスとその後緊急クエストのナルグ狩りを手伝っていただける方募集中です。
手伝っていただける方は明日か明後日に声かけてくださいね。
合い言葉はサンゴーカイハチョーサイコーでw
PR
気がついたら
同じ 狩りばかりプレイ
そしていつも
同じ攻撃で死ぬ
あきらめずに

挑戦するけど
すぐに撲殺されるよ
強い武器があれば
楽に フルボッコに
できるけど
何回やっても
何回やっても
ガノトトスが倒せないよ
あの回転
何回やってもよけれない
足下に近付いても
斬りつづけても
いずれはタックルされるよ
防御も
ためしてみたけど
回転相手じゃ
意味がない(注)
だから次は
絶対勝つために
僕は複数プレイだけは
最後まで取っておく

(注):しっぽ回転は基本的に防御は出来るけど何時も微妙な位置で防御するから後頭部に喰らう的な意味。

タケミカヅチでも試したしヴァジュラも作って試したけど死んだぉ!
後は・・・いけそうなのはガンナーか・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・
㍉だな。
上位の翠ガノトトス倒せなかったのに倒せないやろ。

やっぱり、誰かに手伝ってもらうしかないのかな。
早くG2に上がってリオ達と戯れたいのに・・・

仕方ない。
ガノトトス以外のクエストでもガンガルカ。
ガノトトスが倒せない・・・。
こいつさえ落とせば後はキークエはゲリョス亜種二体だから行けるんだけどなぁ~・・・

そんなことより聞いてくれ。
どうやらPSPの充電アダプターか充電の差し込み口が逝かれたらしい。
アダプター差しても充電されなくて参ってるんだ。
まぁ、世の中の技術にはUSB充電という素晴らしい物があるから何とかなるが。
まぁ、USB充電中は起動出来ないという欠点もあるが・・・

ふむ、どうにかしないと・・・
ガノトトスも充電に関しても・・・
遅ればせながら東京CSのG6のレシピを見た。
結果出してるのにケチ付けるのは負け犬の遠吠えだが言わせて。
これは俺には回せん!w

最大限は面白い発想だとは思う。
メタボくんにハンバーグになっちゃえされても最大限で何とかなるのが言いよね。
それに仇なす者とボッシュを安定してメインで運用出来るのもメリットって言えばメリットやね。
ただなぁ~・・・安定感皆無なのがねぇ~・・・
まぁ、安定感より爆発力重視なんだろうが・・・

とはいえ、回してみるのも悪くないのかな。
作ってみてもいいのかな。
ロックオン・ストラトス
紫1-紫1-4-0
ソレスタルビーイング 男性 大人 別名「ライル・ディランディ」
(自動D):本国と捨て山以外の場所から、自軍ジャンクヤードにカードが移動する毎に、敵軍ユニット1枚にXダメージを与える。Xの値は、自軍ジャンクヤードにある、3を上限とする、コマンド以外のカードの枚数と同じとする。
1|2|2

なんかなぁ~・・・
震える山の人気が高騰してるらしい(苦笑
まぁ震える山は置いといてもカードをプレイするだけで火力が飛ぶのは良くないよ。
つうか、強すぎる気がしてきた。

これはますますノンユニットのコンボデッキが強くなるんじゃね?

は~・・・ハムセットの天下ももう終焉だな。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索