|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベルウィングさんに頼んでたプロジェクトディーヴァとMO6が届きました。
本当にありがとうございます。 ちょっくらハンター稼業はお休みしてミクと戯れてくるよ。 今日は甲鱗様の日だしこれも甲鱗様のお導きやなwww PR
寧ろ大会後のウィズさんとのモンハンが主目的w
デッキは何時もの奴 今回は制圧を入れてみた。 一戦目 青黒ロックドゥカンプ てかSSDくん 一本目 彼の決めカードの死の商人と戦線の拡大による超ドローで良カードを引いてビート。 二本目 一本目と同様の展開で最後は滅多打ちで回復を打たせず勝ち 二戦目 青黒ハンデスビート Hataさんのデッキをもっとビート寄りにしてハンデスで蓋する感じ。 見たユニットはアヴァランチ、アブル、0ガン、ギャブースター辺りかな。 一本目 1G+1日、赤い彗星、ケンプ他で悩みマリガン。 その後、三回G無しで三枚スタート。 いやいや、無理だから(苦笑 二本目 アブルを処理できず負け。 サイドのF90を引いたもののアヴァランチがいない辺り駄目っぽい。 三戦目 自爆塩 だからこれは脂肪フラグ。 やっぱり時代は桃子なのか・・・ この時点で三点は足切りでサザビーG確保。 その後、Hataさんのサンクルの代理購入のついでにジュリアアスカを100円や十凍京×3で200円で確保する。 その後はウィズさんの手伝いでガノトトスを捕獲し緊急クエスト出現。 ナルグか・・・ めんどいな(苦笑 その後は店長も一緒にウィズさんのキークエの手伝い。 盾蟹亜種とゲリョス亜種二匹をクリア。 そんなこんなで今日のGWはいいとこなかったな(苦笑
毎週欠かさず見てるのはウマクラとアメトーーーーークくらい。
つうか、騎手の馬の見る目は本物かって企画で来たのに馬見ないで展開予想しかしない福永ワロス。 あれじゃ、ゴッティに勝てないのも仕方ないな。 自分が乗ってるなら重要だろうがね。
不戦敗w
結局、朝は雨も降ってたしauショップにも行きたかったし行かなかったから不戦敗w で、携帯の方は原因究明と復旧のためメーカー行きになり代替の携帯を借りてきました。 無論番号は変わりませんよ。 まぁ、使い慣れてないから使いづらくて使いづらくて(苦笑 とりあえず当分の辛抱だね。
なんか本体データフォルダにアクセスできない
なんで? でもデータは消えてないんだよ。 LISMOplayerでは着うたフル聞けるし着信音とか変わってないからデータは飛んでない。 でも中が見れない。 なんで? ちょっくら明日auショップに行ってみよう・・・ いや、その前に説明書読むか・・・ |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|