|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うはっ!
あいつやっぱり悪い奴やった! ここで二択。 実はスパイのスパイ説。 陰謀を打倒するために内偵役を演じてるパターン。 もう一つは本気で悪役パターン。 多分、DQだし前者だろう。 基本的にこのゲームは性善説取ってるしね。 でも、後者も捨てがたい。 ちょっと面白くなってきた! PR
久々に映画見てきた~!
MOVIXのポイントが切れそうとHataさんに緊急召集されました。 まぁ、俺も同じタイミングだったので問題ないか。 ということでアマルフィ見てきました。 何だろう・・・県庁さんと踊ると陽気なギャングを足して三で割ってフジテレビってオブラートに包んだ感じ? いやいや、そんな感じ。 でも、ちょっと物足りなかったかな。 評価は800円の一回かな。 正直、映画館で見るほどではないかも(苦笑 配役や舞台は豪華なんだがねぇ~・・・(苦笑 んで、予告見てたら見たいのが何本か有った。 また、復活かw それと呼び込み六人確保。 寧ろこっちのが重要w
宿屋の呼び込みがてら近くの味よしに食いに行った。
味噌ラーメン目当てってよりは何かつけ麺的なのを期待していきました。 ん?月見つけ麺? お~!つけ麺じゃん! て、ことで月見つけ麺を頼みました。 う~ん・・・所詮はラーメン屋のつけ麺だね。 つけ麺屋のつけ麺にはかなわないな。 ちょっとつけ汁はしょっぱかったなぁ~。 しかも、麺に生卵乗せて月見とはこれ如何に! せめて温泉卵がよかったかな。 呼び込みもダメだったしほんとダメダメなランチだったな。 明日は街中だし呼び込みもうまく行くよ。 飯も旨いものがここいらよりはアルサ~。 は~・・・DQ進めるか・・・
宿屋の呼び込みがてら近くのおっぺしゃんに食いに行った。
豚骨ラーメン目当てってよりは何かつけ麺的なのを期待していきました。 そりゃあるよね、夏季限定冷やし麺。 てことで、冷やし肉味噌何とかってのを食いました。 二度目はないかな。 正直、味がぼやけ過ぎてる印象が有った。 これに980円か・・・ 大盛だしランチだからライス無料で量は満足だが・・・味は俺はないと思う。 これなら味よし行けばよかったかな。 呼び込みもダメだったしほんとダメダメなランチだったな。
まぁ、ご多分漏れずはじめました。
昨日は12h位寝たし今日はNecroさんとHataさんとクリリンとドミニオンしてアルゼとHataさんと駅前をブラブラしたからストーリーはほぼ進んでません。 漸く二番目の街に来てルイーダの酒場と通信関係が使えるようになっただけです。 でも、三時間駅前をブラブラしてたら宿屋に30人呼び込めたよ。 いくら帰宅時間に当たったからってどんだけだよw 取りあえず、Necroさんにメタル狩りに連れてってもらったから主人公はそこそこレベル上がったよ。 さて、大人しくストーリーでも進めるか。 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|