|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ユニコーンとパナージでFinkel Black気味にやればいいとオモタ。
ユニコーン×3 ラスシュー×2 GTGνガンダム×2 7 パナージ×3 シーブック×1 カミーユ×1 ファ×1 刹那×1 7 954×3 特権×3 星の鼓動は愛×3 戻る理由×3 12 アナハイム×3 括弧×3 6 ホワイトベース隊×6 6 ここまでは確定。 後はオペやキャラでメタカードをぶち込めばいいと思う。 >zan9hさん 確かに部泥は痛いですね。 戻る理由は入れれば楔まで先が見えるので悪くないと思います。 でも壊滅を狙うなら色を関係ないなら雨天破滅、戻る理由を考慮するならオリジンフォウの方が個人的には好きかな。 PR
昨晩寝る前の24:00ちょい過ぎに確認したら更新されてなかったが先ほど本ヌレ見たら更新みたいな流れだったから見てきた。
更新されてた。 取りあえず重要なのはQ&Aの更新とフロアルール、重複しないの更新。 重複しないは全部タイプB。 まぁ、そんなもんじゃないの? 7号機やフライルーのテキスト知らないからどうでもいいやw フロアルールはダブルスリーブの容認。 は~、そうですか。 でも、透明スリーブはダメなんDaze! 保護スリーブ使えないならダブルスリーブにする意味がワカンネ! 後は観客はジャッジにウンタラカンタラ。 皆さん書いてある通りにしてください。 Q&AはGのプレイと箱関連を中心にいっぱい。 要約すると「Gのプレイとして扱う。」関連はGのプレイではないが後から見たらGのプレイでしたよ。って話らしい。 なもんで、滅多撃ちは超弱体化。 まぁ、それでも強いことには変わりないのだが。 箱関連では箱の扱いを明言。 箱は手札ではないのでコストには使えないしハンデスは効かない。でも、自動Bは使用可能。 箱からユニコーンを換装したら手札に帰る。 ここいらは予想の範疇内。 ユニコーンが場から離れた場合についてはビックリ。 確かにセットカードではないからユニコーンと運命を共にするのも変なんだが・・・ 結局、抜き出した状態のままなんだがそれに対してユニコーンが意味を持たせてるがユニコーンがいなくなったから意味がなくなりQ&A298よりゲームから取り除かれると判断。 思ったほど強くないんだね、ユニコーン。 後はまぁ妥当なQ&A更新。 取りあえず、滅多撃ちはどうしようかな・・・
G6バージョン
色々やりたい人はこちら。 ハムフラ×3 デモクト×3 指揮クト×2 シャアザク×3 シャルマザク×3 ニューヤーク×3 オバフラ×2 試作ケンプ×3 22 ハム×3 シーマ×3 フィリーネ×3 三倍シャア×2 11 赤い彗星×3 慈愛×2 破壊工作×3 8 仇なす者×2 機運×3 4 対ガンダム調査隊×6 6 こっちのが序盤から殴れるから面白いかも。
考えてみた。
やっぱりGに張れんの偉いよね。 ハムフラ×3 オバフラ×2 デモクト×3 指揮クト×2 桃子×2 シャアゲル×1 試作ケンプ×3 16 ハム×2 シーマ×2 フィリーネ×3 7 赤い彗星×3 慈愛×2 破壊工作×3 9 一日×3 3 貯めG×3 貴族×3 緑基本G×9 15 ふっ! つまらないデッキだよ(苦笑
ウニで行った。
二勝産廃だった。 でも、収穫はあったはず! ウニ型に故国は要らない。 重いから打てないし打点が落ちるのが痛い。 イフリートも要らない子。 2国だと思ってた。 3国であのスペックは弱い。 赤い彗星とケンプはやはり強い。 ゲリラ屋は強いが一時凌ぎにしかならないのとフィリーネ的に交戦後除去れる方が強い。 総攻撃はクソゲー。 これがメンテは仕方ないよね(苦笑 まぁ、こんなとこかな。 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|