|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えぇ~い!
ブードラはいいから決勝を写さんか、決勝を!!! PR
久々に見たけどやはりいいな。
カイメイ万歳~!!
なんでもGT三位に入ったらしいですよ、奥さん!!
レシピが気になるざますね!! 噂によるとイナクトや故国燃ゆが入ったスライ型らしいですよ!! あらあら、完全なウニじゃないんですか? それでも気になるざますね。 明日の更新が楽しみだな とか思いつつ弘前の夜は更けてくのでありました。
マルチプレイで鬼畜技発見。
これで時間さえ掛ければLv99の魔王も狩れるYO!! まぁ、よっぽどじゃない限りは使わないかな。 それにしてもエスタークの強さは半端なかったなぁ~・・・
フィリーネの素晴らしさを広めるために緑ウニで参戦。
しかし、ギレンが一枚見つからない罠。 仕方ないのでギレン捜索中に光ってたル・ロウアを差してみた。 一戦目 青単ファントム てか、エレキン エレキンが3Gで止まってる間に思いっきりぐぅで殴って勝ち、二本とも。 二戦目 赤黒ランデス 直接的に壊さないけどまぼコロや洗脳教育、アフリカで色無効にするタイプ。 てか、HIIHOUさん。 打点と火力のお陰で勝ち。 三戦目 黒緑捲土ツヴァイ てか、ウィズさん。 一本目 G無しマリガンから三枚スタート。 でも、ウィズさんも四枚スタート。 四ターン目に俺がGを引くまでウィズさんは1Gで待っててくれた。 後はビートして勝ち。 二本目 捲土ツヴァイの前に轟沈。 あれどう処理したらいいの? 三本目 捲土ツヴァイされなきゃなんとかナルサー。 四戦目 赤青グッドスタッフコントロール てか、G。 一本目 彼方三枚撃たれたよ~。 ベホマされたよ~。 でも、転向の返却などのタイミングにより勝利。 二本目 スピードが違うさ~。 てことで優勝~♪ 取りあえず、ゲマの権利獲得したので当分土曜日大会出れなくても大丈夫。 使ってて制圧、総攻撃、シャルマザク、モニク辺りはマジチートだと思った。 で、地味だがやはりフィリーネは便利。 ドロー操作も偉大だがシャアザク、カリウスの破壊耐性に一役買うのが偉い。 ベルさんも今日はこれで出れば良かったのになぁ~。 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|