|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
二日連続で大会参加。
もう、考えるのがめんどいから棘が付いたメリケンサックでグーパンチするデッキに仕上げた。 一戦目 緑中 てかウィズさん 一本目 なんか負けた。 まぁ、相性の問題 二本目 焼きを引かれないのでユニット展開してドズル+シャルマザクで超打点部隊作って勝利。 三本目 シャアザク+モーゼスでかつると思ったらルイスられた、あばばば・・・ でも、残ったシャアザクにエリク乗せて熱斧乗せてビートした。 慈愛出されて粘られたがユニットが出ずに慈愛を制圧して勝利。 2-1 二戦目 緑黒汚染 てかHIIHOUさん 二本ともスピードで押し込み勝利 2-0 三戦目 赤青レコブレ てかG藤 一本目 メイン虚偽に苦しめられたがG藤のGの貯め忘れでベホマ打たれずに勝ち。 二本目 一枚しかない基本Gを引き虚偽を交わしG藤のもたつきの間に駆け抜けて勝ち。 2-0 ここで階段が崩れもう一つの決勝卓で引き分けたので決着。 あ~、優勝しました。 かなり良い動きをしてくれたが所々いじってもっと上をめざしたい。 PR
久々にGWが出来る!
さて、昨日の宣言通り俺式緑ウニでした。 以下簡易レポ 一戦目 カガリ式暁白重 2-0 名無しが怖かったけどモーゼスが強かった。 二戦目 黒緑捲土ツヴァイ 1-2 相手の事故でしか勝てなかった。 要反省 三戦目 ダム隊 2-1 サイドミスで二本目を落とした。 取りあえず五位くらいだった。 今回の収穫。 強襲は欲しい。 やはりドズルかな。 あと捲土ツヴァイは勝てない。 強襲でごり押しが対策候補。 二つ目はハモンかな。 引かれる前にハモンでハンガーに送ればいいんじゃね? 正直本気で考えてる。 で、スペースの関係上もあり明日はフィリーネ抜きまであるかな。
昨日は丸一日寝てた。
マジで24時間くらい。 んで、明日は新環境での始めての大会参加。 本命は緑ウニ。 たぶん明日はノーマルな俺式緑ウニだと思う。 純粋なエリクシュートにはならないとは思うが調整の結果可能性はある。 もちろん調整の結果、ワンチャンス緑中まである。 それにしてもガリガリ君うめぇ~w
久々に徹マンした。
確か・・・10時間強かな(苦笑 眠い・・・ そういやぁ、昼にソーセージ食ってビール呑むとか言ってたなぁ~・・・ 一応、アラームは掛けるが期待しない方がいいかな。
昨晩は会社の先輩の家でモンハン祭りをした。
みんなのおかげでウカム倒したよ~!!! 漸くG装備獲得だぜ! で、徹夜明けで勉強会w もう、若くないのにね(苦笑 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|