|
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
半荘9回で―230。
久々だな、一晩でこんなに負けたの。 たぶん、雀荘デビュー時以来かな。 しかし、Leeさんやタカくんが麻雀が辛いと言ってるのが今回判ったよ。 何をやってもダメ。 テンパイスピードが間に合わない。 先にリーチしても追っかけられて一発で振り込む。 間に合わないから降りてもツモられて削られる。 しかも、赤や裏でペッタも持ってかれる。 麻雀ってこんなにどうしようもなく辛いもんなんだと実感した。 もう少し耐える麻雀を覚えたいとこだね。 まぁ、昨晩はいくら耐えても風は吹かなかっただろうけどね。 それ程酷かった。 いや、逆に考えるんだ。 11/1に向けて厄払いしてきたと・・・ PR
やったぞ、岩隈!
完投でまずはCS一勝! 明日はマー君かな永井かな?
札幌の上位三名のレシピが上がってた。
ゴトラタンにZ三号機にパトゥーリア。 一昔前のエースユニットではないですか! つまり、00ユニットはいなくても問題ないってことだね! 次会場ではアプやデンドロ、ラフレシアなんかがいたら面白いかもねw
ごめんなさい。
行くとか言ったのに行きませんでした。 来週は・・・わかりません。
台風の日に受けました。
今回も法規の手応えががが・・・ で、協会の方に解答が出てたので自己採点してみた。 今回も前回同様工学15/24、法規が8/12が合格ライン。 工学は19/24だった。 まぁ、予想通り。 で、法規は ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 9/12!!! 合格ライン突破!!! 良かった~。 毎週遊ぶの我慢して勉強会に参加した甲斐も有ったってもんだよ。 さて、いい気分のままCSに向けてがんがれるな。 とはいえ浮かれないでおこう。 所詮は自己採点。 答えの書き写しミスとかもあるかもしんないからね。 結果自体は来月半ばに発表だから楽しみに待ってるよ。 |
カウンター
カレンダー
Twitter
My Colony
カテゴリー
Project DIVA
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索
|