忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ネタはあるんだが仕事というか上の会社への不平不満や愚痴になるんで書きません。
壁に耳あり障子にメアリーなもんですからね。

まぁ、明日も早いんで寝ます、おやすみなさい。
PR
GWのことを書こうと思ったがイロイロあって疲れたから書く気を失った。
だから、MHP3やって寝ることにする。
佐渡に行ったとか☆4まで全クエクリアしたとかあったけどそれよりも夜の高速で久々に危険を感じた。
いや、久々でもないか(苦笑

まぁ、俺が運転してたんだけど雪がバンバン降ってきてたんだよ。
で、ライトが雪に反射して前方が見えにくかったんだよ。
で、轍以外では雪でタイヤが取られるしもう大変だった。

なもんで80~90kmくらいしか出せなかったよ。

まぁ、安全にホテルに着いたんで良しとしますかね。
来週は仕事内容は・・・まぁ、問題ない。

問題は移動だね。

月曜日 仙台~糸魚川~新潟
火曜日 新潟~佐渡~新潟~上越
水曜日 上越~長岡~新潟
木曜日 新潟~仙台
金曜日 仙台~いわき~仙台

金曜日は問題ないが、それ以前が問題だよね。

月曜日の朝と火曜日のフェリーさえ何とかなれば何とかなるのかな(苦笑
15:00まで寝てました。
睡眠は重要です。

明日も会社に行く予定なので今週末もTCGは出来そうもありません。

なんで、おとなしくMHP3やってます。

と、その前に隣の冷蔵庫で買い物して風呂はいってこようかな。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索