忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやまだだ。
二大会連続決勝に行けたとはいえ相手は宿敵韓国!

まだ気は抜けない。
でも明日は最後の試合なんだから全ての戦力を投入すれば絶対にいけるはず!

最後まで頑張れ侍ジャパン!
PR
クローザーに球児ではなくダルビッシュだと!
こ、これは決勝は岩隈フラグなのか!
そうかぁ~、ベガルタ勝ったんだ~

これで磐田と入れ替え戦だな。


是非勝って山形と共にJ1でプレイして欲しいです。
西武が最終戦まで縺れた日本シリーズを制しましたね。

途中から、てか西武が逆転した回から見てたんだが原監督は同点にされた後にファーボールで二死一二塁の場面でピッチャー交代が正解だったかもね(苦笑

一点取られた段階での交代もありの気がした。

まぁ、終わったことだしセリーグに興味はないのでどうでも良いのだが・・・

そんなことより原ジャパンは大丈夫ですか?
確かに現役監督の方が良いって理論は分かるんだが・・・(苦笑


まぁ取りあえず、西武ファンの皆さんおめでとうございます。
来年は我らが楽天が首位奪回しますがねw
WBC
そういやぁ、原監督が日本代表監督に就任したらしいですね。

正直、今のタイミングでの任命はないと思う(苦笑

せめて、日本シリーズ終了後だろう~

決定していたとしても現段階では数人の候補を挙げている状態で良いじゃないか
現役監督ならなおさらだと思うんだが・・・・・・

これで巨人が日本一にならなかったらなんかどっちらけな感じがするんだよね(苦笑

やっぱり・・・・・某渡辺さんの影響ですかね(苦笑


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索