忍者ブログ
いつもより周波数の高い電波でお届けします。よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公衆浴場の下位クエを消化しております。

現在☆2を消化中。

大型モンスターの狩猟クエは楽なんだが雑魚狩りや採掘とかめんどくさい。
まぁ、がんばるかね。
PR
作ったよ~♪
結論は二匹狩っては戻りが正解だったね。
で、最終的に足りないのは電撃袋とかマヂガチでしたw

さて、これを作ったので今度はシルソル装備だな。
そんでゴルルナ作ってダマスク作ろう。

あとは護石集めもしなきゃなぁ~・・・・
この三連休はカードゲームを一切やらなかった。
大会にも出なければフリプレもデッキいじるのも全くしなかった。

それがGWとかWSとかVSとか関わらず何もしなかった。

何故かってモンハンが面白いからだ。


取りあえず、会社の後輩の部屋でDLクエを落としてきたのでネギま大剣を頑張って作りたいと思う。

それにしても裸で上位ジンオウガはヤバかった。
碧玉出やすいのは判るがあれはキツかった。


そんな週末だった。
やってみました、アドホックパーティ。

HIIHOUさんと魔狩と一緒に狩りへ。
こりゃ、凄いシステムだね。

でも、ヘッドセット欲しくなるのは確かだね。
そのうち買っとかないとな。
なんだかよく分からないけど誰かさんに唆されて買っちゃいました、PS3。

で、帰宅して開封してないルーターをつなげてPS3を接続。
さくっと接続は完了。

で、一番初めにやったのはPSStoreにつなげてDIVA関連のDLwww
その後、アドパをDLしてみる。

とはいえ、今日はやらないのでそのまま電源OFF。

ということで、これからは出かけなくても狩りにいけるんだぜ!!

まぁ、これはヘッドセット欲しくなるよなぁ~・・・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
My Colony
最新CM
[06/17 Necro]
[01/31 Necro]
[11/23 Hata]
[11/17 akiu]
[11/03 Necro]
Project DIVA
ピアプロぷれいやー

blogパーツ
by ダイチ大尉
プロフィール
HN:
ダイチ大尉
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/14
自己紹介:
色々オワタorz
ブログ内検索